himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

食べたい…

こんばんは☺️

日中は蒸し暑さが戻り、蝉も鳴いてて

もう暑さはイラナイ…💦

さて、家事を済ませ向日葵ちゃんとイチャイチャしてたら、息子起床❗️(9時過ぎてます)

ボーッとしながら朝ごはん食べてました🥪


ヨーグルトに釘付け👀‼️

絶対もらえる❣️食べたい❣️をアピール


我慢出来ずにStand up〜😅(胴長い⁉️長いよね❓)

きれいに食べ終わった容器をペロペロ丁寧に舐めていました(今日は特別)


北海道に居る姪っ子ちゃんからメロン🍈を頂きました。新社会人でお給料からの贈り物。とても美味しかったです☺️


22時前ですが、みんなリビングに居るのでなかなか寝れない向日葵ちゃんなのでした。

(平日は21時には主人も息子も2階に行きます)