himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

向日葵ちゃん1歳お誕生日おめでとう

こんばんは😞

只今台風接近中です🌀

朝から雨で午後からは本降りです。

風はまだそんなに吹いていません🍃


さて、こんな台風接近中ですが、

本日、我が家の可愛い向日葵ちゃん1歳になりました。


パパ  エディ

ママ  シズ

3人兄妹(♂2♀1)宮崎生まれ

ブリーダーさんから送られてきた1ヶ月ちょっとの向日葵ちゃん。

先代のワンコが亡くって私の事を心配してくれた主人と息子が宮崎のブリーダーさんに連れて行ってくれて、11月14日我が家のワンコになりました。

『ジャックは大変だよ』と言われた通り半年くらいは育児ノイローゼ😰

先代の子と比べたり、思い通りならない事に家族ケンカ❗️1つ1つクリアして今日を迎えました。

お転婆でパワフル、人やワンちゃんが大好き

天真爛漫な向日葵ちゃん🌻

拾い食いもするし、オモチャもすぐ壊しちゃうけど…大好きよ❤️

生まれてきてくれてありがとう。


プレゼントのほんの一部🎁

台風でお店がお休みになったので残りは後日。


フードにサツマイモ、ササミ、1歳の文字の人参🥕


写真より食べたいオーラ(笑)


完食しました〜❗️

これからも健やかに、我が家に笑顔を宜しくね