himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

節分



こんばんは☺️

昼からまた☔️…

午前中に初めてのドッグランに行って来ました

家からの距離感🆗

ドッグランの広さ🆗

ドッグランの清潔さ🆗


1時間程の利用でしたが10頭程集まりました。


仲良く遊べていたんですが、トイプードルの子にロックオンしてしまい、しつこくなる前に撤収しました。体の小さい子には気を使います。

向日葵めっちゃ元気なので…😥



恵方巻きはスーパーで購入。

だご汁だけ作りました。

Instagramではジャックちゃん達が鬼の格好をしていて激カワ🧡

来年向日葵も挑戦しようかな🤔❓



お土産の落雁

久しぶり食べました🍵