himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

あっという間のパピーの時間

こんばんは😊

今日は1日中☔️だったのでお散歩にも行けず

向日葵ちゃん退屈そうでした。

でも、食欲は変わらず(笑)フードは飲み物状態です😅


向日葵ちゃん生後5ヶ月を過ぎて本当に大きくなりました。


ブリーダーからのお写真

向日葵ちゃんは男の子2人の3人兄妹です。


我が家に来てちょっとの頃。体重も3キロなかったおチビちゃん💚


お友達から貰ったイチゴちゃんのお洋服もチンチクリン💦


お散歩出来ない期間は先住犬の宇宙が使っていたカートで出掛けてました。


今ではこんな極悪顔も日常化💧


もっとゆっくり大きくなっていいのになぁ…(外見重視(笑))

日々良い事も悪い事も吸収する向日葵ちゃん。

ちゃんと家族の一員となってます。


余談

先月お家シャンプーをしたのですが、そろそろシャンプーの時期🛁爪切りやパッドの毛のカット、肛門腺の事などあるので、先住犬の宇宙がお世話になっていたサロンにシャンプーの予約を入れました。シャンプー、爪切り、パッドの毛カット、肛門腺絞り込みで3000円💴

宇宙はコーギーでシャンプー後カットもお願いしていたので(コーギー特権桃尻カット🍑)7000円近くかかっていたので『安っ‼️』と思ってしまいました。でも宇宙はカットした後本当にキュートで😆お尻のベストワンはコーギー❣️です。