himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

モテる(笑)

こんばんは☺️

夜のお散歩で月が綺麗だなぁと思っていたら

中秋の名月…🌕本当に綺麗です。


さて、主人も休みなので2週続けてドッグランに行って来ました🐕

先週より1時間早めに到着‼️

小型犬エリアも中・大型エリアもワンちゃんいる❗️いる〜‼️


小型犬エリアは本当に小さい子ばっかりだったので、中・大型エリアに〜。柴ちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんにご挨拶💚


しばらく遊んでいたのですが、単独行動に変更〜。クン活やボール遊びしてました🎾


椅子で休憩中の主人に柴ちゃんが…


あっという間にモテてる(笑)(向日葵ちゃんを含め4頭)おじちゃん何も持ってないよ〜😅


今回はジャックラッセルちゃんとは会えませんでした。向日葵ちゃんの楽しそうな様子に来週も‼️と思った飼い主でした😆