himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

20日ぶりの更新…(汗)



こんにちは😊

天気予報通り昨夜から☔️…

今日は雨の様子を見ながら8時前と13時過ぎにお散歩行きました。

💩もちゃんとしてくれた向日葵ちゃんに感謝。


さて前回の投稿から20日が経ってました(汗)

毎日変わりなく、週末はお出掛けしたり…🚗

向日葵もワクチン接種(8種)を2回済ませ(抗体をつける為)今月からはノミ・ダニ予防も始めました。5月からはフェラリア予防❣️

向日葵ちゃん体重もキープできており8キロ。

先生からベスト体重とお墨付きを頂いたのでヨシ‼️としときます🤔


一昨日の日曜日、ワン友さんが我が家に遊びに来てくれました。


九州JRTでイケメンといわれている『琥珀君』

我が家の狭い庭で向日葵と遊んでくれました🥰


琥珀ママさんが準備してくれた雛祭りのスタイを付けて、御内裏様と御雛様…😭(向日葵やっぱりデカいな💧)

琥珀ママさんありがとうございました。

たくさんお喋り出来て楽しい時間でした。


お土産に頂いた苺甘酒スムージー🍓

飼い主&向日葵美味しく頂きました。


今度の日曜日はマルシェ開催。

また琥珀君に会えるかな❓


追記

向日葵ちゃん初めてハーブパック体験しました。緑色の物体姿に(笑)🤭