himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

おめでたくはないけど…

こんばんは☺️

今日も朝から暑かった〜💦

日中は☀️ギラギラで

17時前にお散歩に出たら予定外のロングコース

バタバタ晩御飯作りました🍚


さて私事ですが…本日誕生日でした🎂もう嬉しくもないお年頃(汗)おめでたくもない(笑)

主人が仕事帰りにケーキを買って来てくれました🍰


冷やし中華(晩御飯)を食べた後だったので、1個だけ頂きました。一緒にお祝いできる事に感謝✨



『食べたい‼️』圧がすごかった😱この後、オヤツ進呈して、カロリーを消費するべく皆んなでお散歩に行きました。

平穏な1年を過ごせます様に…。