himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

チューリップ祭り



こんばんは😊 

週末良いお天気だった当地🌤️ 

昨日は春日公園にお花見&お散歩&新しくできるドッグランの下見❣️

今日は午前中校区内のチューリップ祭りに行って来ました🌷



綺麗に咲いてました。

お世話されていた方々お疲れ様でした。

写真や動画を撮って今年も満足🥰


ソフトクリームのお裾分けを少しもらって🍦

向日葵ちゃん大満足。


明日から新学期の小学校の桜も見ることが出来ました(チューリップ祭りの臨時駐車場🅿️)


お昼ご飯は人気店のうどんを完食しました〜‼️

(うどんマップ岡澤あきら君風)