himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

今日のドッグランは〜(^^)

こんばんは🌙

良い天気が続いてますが乾燥が…お肌がカサカサする50代💧午前中2ヶ月ぶりに白髪染めに行って来ました😃


さて、私用で主人がお休みだったので、16時過ぎからまたまたドックランに行ってきました🐕


ラッキー❣️大型犬や中型犬10頭程いて、向日葵ちゃん入るなり、爆走〜。

来て良かった〜😆👍顔見知りのワン友さんや初めましてのワンちゃんとも仲良く1時間半程遊べました。


ジックのダイ君〜💖小柄でメッチャ可愛い❣️大型犬が大好きなんだそう。ても向日葵ちゃんとも相手してくれました。ありがとうね。

夕方薄暗くなってもまだまだ遊んでるワンちゃんがたくさん〜。我が家は公園を一周回って帰宅しました🏠


お昼寝の一コマ✨

主人にこの写真見せたらニンマリでした。

明日は休日、気になるドッグランに行けるかも⁉️