himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

心配になります…

こんばんは☺️

今日は午後から雷⚡️雲行きも怪しくなって慌てて洗濯物を取り込んだら晴れる☀️

本当この暑さでお天気不安定です😓


昨日の記事で向日葵ちゃん回復してきました‼️と書いたのに、今朝は近くの公園を1周してオシッコ・💩を済ませたら『帰る〜』の顔💦

朝ごはんは通常のフードを半分食べたら、もうイラナイ…。

主人が休みだったので、色々手伝ってくれたものの、まだまだ本調子でなかった向日葵ちゃん。


体力的なダメージもですが、精神的なダメージもあるのかなぁと思っています。

家でもオモチャであんまり遊ばず、私や主人の側で寝ている時間が長かったです💤

明日は私の持病の定期診察があるので、午前中はお留守番です。気になりますが、早めに終わる事を願って…。