himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ちょいと漏れる…(汗)

こんばんは☺️

今日も暑い1日でした☀️

場所によってはパラッと☔️が降った様です。



今朝8時30分〜9時30分の診療時間に主人と息子が向日葵の診察に行ってくれました。

いつもの70%くらいの元気❓食欲はバッチリ‼️いつものカリカリフードも完食してくれました。診察で昨日同様点滴を受け、何もなければ19日以降の抜糸の時でOKが出たそうです😊

術後服には慣れましたが、エリザベスカラーはやっぱり苦手な様です。エリザベスを付けたままだと、トイレのスペースに行く事ができない💦術後服も少し長いのか(着丈)オシッコの時に少し濡れます。予備を買ってないので、洗っては干すの繰り返し…。乾くまではエリザベスを付ける…結構疲れます。向日葵もです。

楽天で術後服を1枚ポチりました。まだまだ続く経過観察、なるべくストレスを溜めない様にと思った矢先、オシッコ漏れ…😱

頑張れ私…(涙)



職場の皆んなで積立している息子が休憩時間のコーヒーを買って来ました。10日までコーヒー豆半額‼️得した〜と喜んでました😆👍