himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

よろしく哀愁〜

こんばんは☺️

当地、毎日猛暑が続いています☀️

今日は午後からお天気が悪くなるという予報だったのですが、🌤…。

朝の散歩は6時前に、夜は20時前に出掛けています。運動量は減っているのに(暑くてなかなかロング散歩出来ない😥)食べることに関しては妥協しない向日葵ちゃん❣️

お昼に先代犬のお供えに焼き芋を🍠

トースターを買い替えたので40分程で出来て美味しいです💖



狙ってる時の顔…(汗)


そんな向日葵ちゃん8月4日に避難手術を受けます🏥術前検査は先週済ませました(血液検査、レントゲン等異常なし)

術後、エリザベスか術後服どちらかと聞かれたので、術後服を希望してのですが、向日葵ちゃんのサイズがない‼️(小型犬しか取り扱いがないそうで…向日葵ちゃんは小型犬の体型を上回っています😅)

楽天やAmazonで…と思ったのですが、メルカリでほぼ新品のものが購入できました。



可愛い過ぎる…(親バカ過ぎる💧)

ピンク似合う〜😍



でも、向日葵ちゃん嫌みたい…尻尾ただ下がり😱



かける言葉が見つからない…(汗)

向日葵ちゃんガンバだよ〜。