himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

甘々なパパちゃん

こんばんは😞

昨夜から今朝にかけて大雨の予報が出ていましたが、さほど☔️は降らず、早朝には⛅️…。

東北地方の太平洋側では大雨で被害も出ていてこれ以上被害が拡大しません様に…。


お天気も回復したので午前中、主人と向日葵で大濠公園に行って来ました。


雲が出ていて風も吹いていたのですが、やっぱり歩いていると暑い💦ワンちゃんもあんまり歩いていませんでした😓


主人の嬉しそうな顔…。歩きたく無い向日葵を『パパちゃんが抱っこしちゃる〜』と甘々。

一周2キロの公園の半分は抱っこしていた様な…❓(カート持ってくれば良かったと後悔)


ジェラートを1つ買って皆んなで食べました。

カップの底に残っているジェラートを特別に進呈✨


舐めている姿が宇宙と重なりジーンッときて😢

宇宙も一緒に食べたかなぁ…。



家に帰って夜までのんびり…。

夜散歩はスタスタと歩いて大満足❓の向日葵ちゃんでした。