himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

明日は手術です

こんばんは🌙

毎日暑いですね💦

当地は1週間連続の真夏日☀️

ひと雨欲しいところですが、全く降りません。

高温で野菜や果物が高値にならないか❓

そうでなくても、今月も値上げラッシュ💴で

節約⁉️なんて出来ません😭


さて、我が家の向日葵ちゃん明日10時までに病院に行って午後から避妊手術です🏥

今夜20時以降は絶食(お水はOK)なので、明日の朝ご飯食べたい‼️という顔を見るのがツラい。



2泊3日の入院になるけど、手術が無事終わり土曜日皆んなでお迎えに来るからね。




術後服も忘れずに持っていかなきゃね。

痛い思いをさせるのは心苦しいのですが、

将来の病気予防の為にも…です。


向日葵ちゃん頑張れ〜✨