himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

降る降る詐欺〜

こんばんは😧

連日の暑さに疲れ気味…💦

湿度も高くて天気予報では今週はクズついたお天気で今日も昼から雨予報☔️

でも降ったのは19時頃短時間のみ〜。

『降ります』の予報があてになりません。



お散歩も外の気温を確認しながらの毎日。

朝はなるべく早く行っていますが、それでも散歩時間は短くなる一方です。

そうなると家での遊び時間が増える🟰壊れるオモチャが増える😱


御供えしているオヤツが気になる向日葵ちゃん

ちゃんと向日葵の分は別にあるし、ちゃんと貰ってるでしょ❓(汗)ますますデカジャックに成長中〜。


近所の方かららっきょを2瓶、スイカ🍉を1玉頂きました。宇宙が繋いでくれたご近所付き合い☺️みんなで美味しく頂きました。らっきょは体の為にしばらく毎日少しずつ食べます。