himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

七夕ですね〜

こんばんは☺️

毎日30℃超え、おまけに不安定なお天気が続いてます。今日も16時過ぎに通り雨☔️

蒸し蒸しが増しましたが、17時過ぎに落ち着いたので少しだけお散歩して💩も済ませました。



今日は七夕🎋

向日葵のお願いを願い事メーカーで検索したら

『やれますように…』でした。

何を❓何がやりたいの❓

ちなみに脳内メーカーは

『夢』というキーワードだけ。

不思議ちゃんなの⁉️😧



日中はリビングで遊んでます。

壊れたオモチャばかりですが、それなりに遊んでいます😆


退屈だろうな…と思いながら、この暑さ💦


お昼ご飯にメルカリでベーグルを頼みました。岡山のパン屋さんのベーグルです🥯

2個くらいペロリと食べれます😅

七夕ですが、星空見れるかなぁ🌌