himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

泣きそうになる…

こんばんは☺️

今日は1日雨でした☔️

久しぶりのまとまった雨…

昨日の暑さから解放されて少し肌寒かったです


朝もしとしと雨が降っていたのですが、

ずっとお家🏠で過ごすのもかわいそうだと思い主人と一緒にお散歩に行きました。


向日葵ちゃん初めてのカッパです。

これは先住犬の宇宙が愛用していたもの😢

宇宙はオシッコも💩も完全外派だったのでカッパ4着持っていました。天気の悪い日も寒い日もお外…飼い主として後悔の1つは室内でトイレを覚えさせてあげれなかった事です。

向日葵は家でも外でも大丈夫。宇宙との生活で学ばせてもらった大切な事です。


カッパ姿も可愛いかった宇宙✨


初めは慣れないカッパに歩きづらそうでしたが、小雨の中ロングコースを歩いて最後はスタスタと嬉しそうでした。向日葵の姿が宇宙に見えて泣きそうになりました。きっと一緒にお散歩してたよね、宇宙ちゃん💛