himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

うっかり…

こんばんは☺️

今日は33℃‼️真夏日でした☀️

暑かった…😰


さて、なるべく暑くなる前にと9時前にドッグランに到着🚙さぁ、向日葵ちゃん入るよ‼️とドッグランの扉を開けようとした時、主人から『利用許可証は❓』…忘れた💧ドッグランに入る時は飼い主が許可証を首にかけとくのがルール。やらかしました😭



ドッグランを見つめる向日葵ちゃん。

ただ小型エリアも中型エリアもワンちゃんの姿なし〜。『ひまちゃん、誰もいないよ〜』と諦めさせて、公園をぐるり周りました🚶‍♀️


公園散歩になってしまって…ゴメンね。主人はそれなりにお散歩楽しんでました😓


すれ違うワンちゃんにはしっかり挨拶するのでグイグイ、クンクンが…。帰り際に先日お会いしたジャクラッセルのスイッチ君とバッタリ‼️向日葵ちゃん遊びたいモードでしたが、暑くなってきたので帰宅しました。スイッチ君また宜しくお願いします🤲