himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

大人になる…

こんばんは☺️

今週は良い天気に恵まれ夏日も…☀️

明日は☔️予報です。梅雨入りかなぁ…。

さてcreemaの作家さんに頼んでいた先住犬『宇宙』のクッションが届きました。


主人の隣にちょこんと…。お気に入りの写真で作成してもらいました😍



向日葵ちゃん夜散歩も終わり、歯磨きも済ませて寝るのみ💤そんな向日葵ちゃん、昨日ヒートがきました。宇宙は男の子だったし、早くに去勢していたので、向日葵ちゃんの異変に❓❓でした。ネットで調べて、行きつけのペットサロンの店長さんの話を聞いてヒートだと確定。

元気もあるし、食欲もある❣️いつもよりも私の言う事をすんなり聞くとこが違うだけ(笑)

小さな体の変化に戸惑ってないか心配ですが11月14日に我が家にお迎えして時は2.5キロだった向日葵ちゃん。すくすく育ち生後9ヶ月を前に大人になりました。


もっとゆっくりでいいのに…。

まだまだパピーちゃんでいいんだよ。と複雑な心境になりました。とりあえず向日葵ちゃんの体調変化を見守ります。