himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

今日は3本抜けました(汗)

こんばんは☺️


昼前には雨も止んで曇り空だった3連休最終日。

明日から通常通り、早朝からお弁当作り🍱

ワンパターン弁当ですが、クレームは受け付けません〜(笑)


さて、18日に5ヶ月を迎える向日葵ちゃん。

最近乳歯が抜けはじめまして、今日は3本💦

奥歯が抜けたので、オモチャやクッションには血痕が…😱まだまだパピーちゃんですが、大人の準備始まってます(ゆっくりでいいのよ〜)


主人が成長の記録として収集してます。



21時前にケージに入り寝ていたのですが、カメラの音で起きちゃった❓



明日は先代犬宇宙ちゃんの10回目の月命日。

月命日には大好きだったパンを焼いています🍞

最期の1ヶ月は水以外ほとんど食べる事が出来なかった宇宙…。焼きたてを御供えします。


今週末はまた寒波の予報…。

コロナ禍ですが、体調に気をつけて…✊