himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ポカポカ日和〜

こんばんは☺️

今日はお昼前からお天気が良くなりポカポカ日和でした☀️

そうなると花粉が…🌲(汗)



昨夜の『鬼滅の刃遊郭編』観ましたか📺❓

『無限列車編』も良かったですが、今回の最終話も良かった〜😆Aimerの『残響散歌』も大好きです❣️おばちゃんだけど、テレビっ子(笑)

ドラマも大好き❤話題のドラマはほぼチェックしてます。



今日の向日葵ちゃん〜1日2回のお散歩は

拾い食いとの戦い‼️ドッグトレーナーの躾のYouTubeを見ながら日々格闘してます💦


いいお顔です〜とても5ヶ月のパピパピには見えません(失笑)


噛みながらオモチャを喉の奥まで入れて遊んでいるので、時々嗚咽してます😱


向日葵ちゃんの激しい遊びは明日も続きます…💧