himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

週末の様子〜

こんばんは☺️

週末はまずまずのお天気でした☁️☀️

洗濯物も片付きスッキリ❣️


昨日は夕方から親子で庭掃除&芝刈り

息子は芝刈りを手伝ってくれましたが、残りの玄関周りの庭掃除は主人と2人で…。

梅雨前にスッキリしました。



今日は朝散歩が終わってから1ヶ月ぶりのシャンプー🧴

前回はペットサロンにお願いしましたが、今回は節約の為家シャンプーです。



おとなしく主人にシャンプーされてます(主人の美脚はスルーしてください😆✋)


2回シャンプーしてからのリンス🧴

こちら濯ぎが終わってタオル待ちです。


残念❗️洗い残しがあったようでシャワー浴びてます🚿


ドライヤーで乾かすのに時間がかかりましたがサッパリした向日葵です。


午後からは洗車🚙もして、夕方散歩、夜の散歩…クタクタになりました。

明日からまた1週間、向日葵ちゃんボチボチやりましょう😊