himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

1日中雨…

こんばんは☺️

ここ数日梅雨の走りの様なお天気が続いています☔️今日はずっと降りっぱなし…。

お散歩出来ずに向日葵は退屈そうでした。


週間天気を見て室内でも退屈しない様に、オヤツとオモチャを購入しときました。向日葵に進呈する前に、先住犬宇宙ちゃんに御供え。向日葵は絶対に手を出しません(お皿にフードやオヤツをいれていてもちゃんとわかっている様です)


音の出るボールが気に入った様で遊んでいます😆💖


ものの数分で両目が裂けて…😭

噛みちぎって誤飲したらいけないので即回収💧


次の獲物はデンタルボーン(ソフトタイプ)らしい😱とにかくかじるオモチャが大好きです。

昨夜湿度が高く寝苦しいかなぁ❓と思いヒンヤリベットに交換したところ(ペピィで購入)

朝起きたらベットが破れてる…。もったいないので補修してしばらく使います(涙)

もう少し大事に使ってくれないかな…😢