himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

8ヶ月になりました

こんにちは😃

良い天気が続いています☀️

心地よい風が吹いて、昨日はカーペットカバー

今日はシーツを洗いました。

さて、我が家の可愛い向日葵ちゃん8ヶ月になりました🌻

うちの子になって半年…あんなに小さかった向日葵も7キロ近くなりました😱💦


2.5キロくらいかなぁ〜😆



いまや家族皆んなから『デカジャック』(笑)と言われ、確かにジャック飼いの方々から成犬と間違われるくらいパパそっくりに成長中✨

人もワンちゃんも大好き❣️人見知りなんてナッシング〜。犬友さんも増えました。これからも

天真爛漫な向日葵ちゃんで…。

でも拾い食いだけは卒業願いますか❓

『ダメ❗️』『お腹痛くなるよ❗️』もいい飽きたよ。


週末は初ドッグランの予定です。

どうなる⁉️向日葵ちゃん❗️