himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

はじめての集団予防接種〜

こんにちは😃

GWはお天気に恵まれ、6日〜8日はそれぞれの実家に帰省しました🚙

両親向日葵ちゃんとご対面〜。

『可愛かねぇ〜』の連発❣️向日葵も甘え放題で実家は毛だらけになりました(笑)


さて、今日から通常モード。

大量の洗濯物は昨夜済ませておいたので、掃除のみ🧹昼前に庭でちょこっと遊んでひと息。

(朝散歩は7時前から1時間…タフすぎる💧)


朝散歩の時に犬友さんから今日近くのコミニティで狂犬病注射があると聞いたので14時前に歩いて行って来ました。平日は🚙がないし、週末の病院は混むし…。

宇宙の時は動物病院での接種のみ。はじめての集団接種でした。


ガラン〜としてます😱

大きな声で『予防注射こちらですよ』と呼ばれ、ハガキを見ながら健診→注射💉

向日葵は注射を見るタイプでした👀✨

お利口さんで終了❣️


お散歩の続きしよう❣️の向日葵ちゃん

でも安静だよ。



2年ぶりに頂きました。これで、ドッグランの登録出来ます〜😆ちなみに週末のお天気は微妙です(汗)