himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

夜な夜な作業…

こんばんは☺️

今日は暑かった〜☀️

初夏の様なお天気と気温⤴︎

向日葵のサロンでのシャンプーDAYだったのですが、往復エアコン入れました💦


1ヶ月半ぶりのシャンプー🧴

お腹の調子が悪かったりと先延ばしにしていて

やっとピカピカになりました。

お預けする時は不安顔…(シャンプー2回目なんですけど〜。先住犬宇宙が大好きな店長さんなんですけど〜。)

お迎えに行った時は外まで聞こえる嘆き声💦

お騒がせしました(汗)



家に帰る途中、初めての公園で短い散歩…



自分より大きな枝を咥えて歩こうとする…

(怪我したら危ないのですぐ没収)

暑かったので向日葵もヘロヘロでした😱 



夜は負傷していた胴輪の修理をしました。

サンカクヤで店員さんに胴輪を見せて、材料を購入〜。


裂けた部分を切り外して新しく縫い上げたものと交換しました。ちょっと付け方が違ってしまいましたが、まぁ想定内(笑)明日のお散歩は問題ないと思い…ます⁉️とりあえず自己満足って事で…😆👍