himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

今日は…

こんばんは☺️

今日はほぼ一日中☔️でした。

久しぶりにまとまった雨量…。

明日は☁️☀️予報。花粉要注意です。



今日は先住犬『宇宙』の一周忌でした。

10歳のお誕生日を迎えられなかった…。

最期の最期までたくさん頑張った宇宙…。

たくさん泣いて、たくさん心配をかけた1年でした。 


心友がお花とお菓子を持って来てくれました。いつも気にかけてくれる大切な心友…

宇宙も大好きでした。



カッパ姿も可愛いかった宇宙ちゃん。

会いたいな…。


向日葵はお散歩も行けず、オモチャを破壊する事に全集中でした。明日お散歩たくさん行くからね。