himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ボロボロなんですけど…(涙)

こんばんは☺️

もうこんな時間ですね。今日はお昼前から3時間程雨が降りました☔️

その後はお天気も回復しましたが、蒸し暑い💦

4月の天気とは思えない…😓


さて、もうすぐ7ヶ月になる向日葵ちゃん。

拾い食いは相変わらずですが『ダメ‼️』『出して‼️』の言葉に少しずつ反応してくれてます。

まだまだ試練は続きますが…😱


昨日は車でドッグランのある公園に行きました。狂犬病予防接種がまだなので(先日ハガキ届きました)来月あたりドッグランデビューしようかと思っています。ドッグランに興味津々💖ちなみに小型エリアはジャイアン化しそうなので、中型エリアに入ろうかと思っています。




早寝の向日葵ちゃん💤


カメラの音に起きちゃいました(ゴメンネ)



こちらお散歩に愛用しているユリウスk9

ユニオンジャックがお気に入りなんですが、すでに負傷💧


首にあたるところを口まで持って行ってカミカミ…ベルトが瀕死の状態です(分かりにくいですがベルトが裂けてます)

主人に見せたら『すごいね』と失笑😅

このままでは不安なので、新しいものを購入する予定です。春は狂犬病予防接種、ノミ・ダニの予防薬、フェラリアの検査&予防薬とペット保険が適応しないのが続くので大変です。

諭吉さんサヨウナラ💴(汗)