himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

人間だったらモデルでしょ⁈

こんばんは😊

まずまずのお天気だったのですが、風が冷たい…花冷えでした🌸

春休み中なので、公園は満員御礼💧

我が家地方、コロナ感染者増加傾向なんですが、子ども達ほぼノーマスク😱

春休み明けが怖い…。さて、今日の夕方のお散歩は兄ちゃんも一緒に〜。


なかなか1人では写真も撮れないのでカメラマンは兄ちゃんです。


あらっ、可愛い😆💕


向日葵ちゃん、生後半年で6キロちょい。

先日大濠公園や動物病院でお会いしたジャックラッセルに比べるとちょっと大きめ👀‼️

胴が長い…感じ。ちなみに脚も長い。

主人や兄ちゃんが言うには『向日葵は父ちゃんに、よう似とる』だそうで、私も会ったのに記憶がない😓『人間やったらモデルばい』と親バカな主人…。あと少し成長するのかしら⁉️


💩してる姿はパピーです(笑)