himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

嬉し〜いっ!

こんばんは☺️

ここ数日の雨と強風で満開の桜も散り始め、川面に落ちた桜の花びらがとても綺麗です🌸

先住犬宇宙とやっぱり今年の桜も見たかったと思ってしまう…😢

そんな思いに浸っていても、向日葵ちゃん相変わらずの拾い食い(汗)



(昨年宇宙と一緒のお花見)

宇宙ちゃんこの道はやっぱり宇宙の道だよ🌸

兄ちゃんは今年も異動はなく、長距離勤務4年目になりました。



さて、かじるの大好きな向日葵ちゃん😱

破壊したオモチャは数知れず…

このオモチャもフードを入れてガジガジしています。


同じメーカーのオモチャが今日届きました。

両端の丸い部分にフードやオヤツを入れてガジガジ出来ます。


嬉しくてたまらないの図(笑)


可愛いお写真撮りたいけれど、豹変しているので無理…。どうか長くお付き合いしてくださいね(オモチャも安くないから😅)