himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

健康診断に〜

こんばんは。

昨日より気温が下がりまだまだ暖房が活躍してます。満開の桜も、もうしばらく楽しめそうです🌸

さて、今日は朝イチで健康診断に行って来ました。かれこれ10年近く毎年受けています。

昨年は宇宙を主人に頼んで受けました。

宇宙の事が心配で急いで帰って来たのを覚えています。



出掛ける時、主人が向日葵の散歩もあるから途中まで一緒に行こう❣️と…☺️


はい‼️ドヤ顔で咥えてます(汗)



『ダメ❗️出して』と言っても離さず…😥

結局、主人がお口からポイッしました。

本当、向日葵から目が離せません👀‼️


明日はまた暖かくなる様で、お花見多いかなぁ…。



健康診断は無事終わりましたが、体重増加と血圧の事を指摘されました。薄着になる前に少し絞らないと…かなりヤバいです😱