himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

大丈夫かな?

こんばんは😊

今日はお天気も回復して、良い天気になりました。公園の桜はほぼ満開です🌸


前回のブログでお腹の調子が悪いと記載してました💩昨日の朝、水様便になったので、急いで病院に行って来ました。本当はかかりつけ医に行きたかったのですが、天候も悪く(雨・風🍃)車酔い・下痢というトリプルの為、車で10分程の動物病院に行って来ました。

触診と検便。検便で細菌がみられるので、5日間の投薬となりました。



(お耳を拭いてもらってます)

元気も食欲もありますが、消化の為フードは減量してふやかしてます。(ペロッと食べる)


今日は2回の💩もバッチリ👍

安心していたら、晩御飯後、フードを吐きました。でも元気…遊びたいと要求します。

数日注意深く観察しようと思います😥