himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

コロコロ転がして〜

こんばんは😊

もうこんな時間…(汗)

今日もまずまずのお天気でしたが、花粉が…🌲

お鼻ムズムズです🥸



コングにフードを入れてコロコロ転がしている向日葵ちゃん。しかし、まだまだパピーっ子❣️フードの粒が小さくてすぐ出てきます。

無くなったら『おかわり』の催促💦


ある程度の量を決めているので、空のコングをコロコロ転がしている健気な子です(笑)

コングにチューブタイプのオヤツを詰めたりするみたいなんですが外国製でちょっと抵抗あるんですよね〜。パピー用のチュールがこの間ペットショップで売っていたので、そんなのを代用するかなぁ。向日葵ちゃんには甘々の私です😅