himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

兄ちゃんは名カメラマン

こんばんは😊

まずまずのお天気でしたが、昨日の雨の後の☀️

花粉が半端なく飛んでました🌲

花粉症ではない⁉️のですが!鼻のムズムズが…


さて、ブログ用に写真を撮っているのですが、なかなか向日葵ちゃんの良さ(笑)❣️をお伝え出来ません😓

でも兄ちゃんはベストショットを撮ってくれます(先住犬の宇宙の写真もすごく良いショットがたくさんあります💖)



『ぬーんっ』的な顔(笑)😆女子に見えない(汗)



こちら私が激写したヘソ天向日葵ちゃん👀✨

こんな風にに寝てても最終的に丸くなって寝ている向日葵です💤

向日葵ちゃんおやすみなさい🌙