himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ちゃんとわかってる〜

こんばんは😊

お天気も良く暖かい土曜日でした☀️

ただ花粉、PM2.5のせいか山の方は霞んでいてそれを見てムズムズ💧

明日はまた寒くなるようです。



車酔い克服の為、公休だった主人と近くの公園に〜🚙週末はグランドで少年野球⚾️見学している方からナデナデしてもらって(自ら寄って行く向日葵)大満足💖

『犬種はなんですか❓』と聞かれ

『ジャックラッセルテリアです』と言うと

へぇ〜みたいな😅ちなみに『ビーグル❓』と言われました。

主人が注文していたネームプレートが昨日送って来ました。胴輪に貼り付けてバッチリ👍

これでお名前覚えてもらえます😆



家に戻っても、主人が居るのでノンストップで遊びます。ちょっと休憩してもらいたくてゲージに入れると吠える、吠える(無視してます)

主人や息子が休みの時は遊んでモード全開です💦


脚は長いですが、この体勢…可愛すぎ❣️

親バカでスイマセン😱