himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

歯磨き始めました

こんばんは😊天気予報通り☁️☔️だった3月初日

いつもは10時過ぎにお散歩に出掛けるのですが、雨も止んでいて暖かい♫ってことで7時半にお散歩に行きました。


登校する子ども達に寄っては

『向日葵ですよ〜撫でていいですよ❤️』とアピールがハンパない(汗)撫でてくれる子もいて、ルンルンな向日葵でした。


夕方もなんとかお散歩に行けて、有り余っているパワーを消化出来ました😅



21時前には就寝する向日葵…💤

お疲れちゃん☺️



大人の歯になってきたので、昨夜から歯磨き始めました🪥カミカミが大好きなので、お口に歯ブラシを入れる事には抵抗がないようです。主人が歯磨き担当(先住犬の宇宙も)なので、テキパキ磨いてくれました🦷とてもお利口な向日葵でした😆✌️