himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

近くの公園に…

こんにちは☀️

春らしいお天気です😊

昨日は宇宙もお世話になっていたペットサロンでシャンプーしてもらった向日葵ちゃん🚿

ブロー以外はお利口さんだったらしいです(1時間半ほどでお迎えに行きました)


今日は主人も休みなので、車で5分位の大きな公園に行って来ました🚙

向日葵ちゃんやっぱり車酔いが酷くて、アドバイス頂き『車=楽しい場所に行ける』をインプットさせるためしばらく訓練です✊


拾い食いも要注意ですぞ❗️


『向日葵ですよ〜』でご挨拶♫


公園内を散策した後は、公園の周りもお散歩〜

良く歩きました。少しだけ芝生広場でノーリドで走らせてあげました。とても笑顔😍

向日葵ちゃんジャックの本能発揮でした。

また行こうね💖