himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

好みが色々ありまして…

こんばんは😊

まずまずのお天気で日中のお散歩は気持ち良く行けました…と書きたいところですが、今日も向日葵ちゃんの拾い食いに目が光ります👀✨

日々成長してほしい…拾い食いは命に関わりますからね😰


さて、今週は主人が午後出勤なので、お昼ご飯を一緒に食べてます。向日葵ちゃんも少しフードを食べるのですが、食べ終わると至らぬ事をやり始めます💦


私のスリッパで遊ぶ〜😭因みに2代目のスリッパ❣️なんとか取り返してもすぐ持ってくる…。


オモチャも色々もってるんですけどね〜

ボール、フェッチ(かじる木)、知育玩具、ロープ🪢ぬいぐるみ🧸…。

その日の気分で遊んでいるものの、最後はスリッパやクッションをブンブン振り回してます。

寝る・食う・遊ぶが1番ピッタリな向日葵ちゃんです。