himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

チマチマと…



こんばんは☺️

今日は1日降ったり止んだりだった当地☔️

暖かいのでほぼ暖房要らず〜。

夕方から1人暮らしをしている息子も帰って来て賑やかな晩御飯になりました🍚



さて、ずっとやらなきゃ、やらなきゃと思っていた向日葵ちゃんの胴輪の修理。

先週手芸店で材料は買ってきたので、夜ひと息ついたところでミシンでチマチマやりました。


ベルトの付け直しです。

古いのを外して新しいものを付け替えました。


まだまだ綺麗で使えそうなので、大切に使い続けたいと思ってます。(ユリウス結構高いですよね😱)

そんな向日葵ちゃん、お昼に2時間程お留守番してもらったら、トイレの場所を荒らしてました。たま〜にやらかします😰きっと主人と2人でお出掛けしたので置いてかれた‼️って思ったんでしょうね。ちなみに私が1人で出掛ける時はやりません。


仲間はずれは嫌なんだよね。

向日葵ちゃん寂しがり屋さんだもんね。