himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

つぶやき…



こんばんは☺️

今日は暖かったものの1日曇り空☁️

週末はまた☔️予報です。



ちょっと私のつぶやきです…。

昨日ドッグランで向日葵ちゃんの出身地のジャックのブリーダーさんの話を聞きました(向日葵ちゃんのブリーダーさんかは不明)

その方はブリーダーから保護団体を通じてジャックの里親になったと話されてました。

向日葵ちゃんのブリーダーさんも里親募集しています。公式のサイトに出産情報やその他いろいろ載せてあります。

今日里親募集のところを見ていたら、向日葵ちゃんのママ(名前が同じなので間違いないと思います)とパパ(名前は載っていませんが、特徴が一致しています)が里親さんの所で新しい生活をしている様です。


向日葵ちゃんをブリーダーさんに迎えに行った時、ママのお顔は見れませんでした。

パパとは会うことができました。

向日葵ちゃんは体格もお顔もパパ似です。

ママの顔は今回初めて見ました。優しい小柄な子です。会う事はないけれど、幸せになってほしいと心から思いました。



こんな可愛い子を産んでくれてありがとう。


これこらも大切にしていくからね…。


幸せだよ〜って言ってもらえる様に頑張るからね。