himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

ママ友と久しぶりのランチ(^^)

こんばんは☺️

お天気は良かった〜☀️(風は冷たかったけど)

明日また寒くなるそうです🍃


さて、今日は久しぶりにママ友とランチに行って来ました🚙

『四季菜庵 文乃』初めてのお店です。


お庭を眺めながらのランチ…

ママ友とは4〜5年ぶり⁉️です。


これにアイスが付いて1500円

食後のコーヒー☕️は100円で頂けました。

近況報告をしながらの楽しい時間でした。



はい、こちらは夜ご飯の向日葵ちゃん。

早食いの為、時々むせてます😰

あまりむせるようだったら食器を替えるつもりです。ただ嬉しい事も…フードを切り替えて体重が8.6キロ→8キロになりました。

楽しみのオヤツもなくす事は考えいません。

過剰に摂取しない様には気をつけてます。

でもジャックにしては大きい方なんですよね(汗)