himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

嬉しいニュース(^^)



こんばんは☺️

今朝は冷え込んだ当地。

日中は雲ひとつない晴れ☀️〜

洗濯日和‼️ですが花粉も飛んでます💦


昼ごはんを食べて、向日葵ちゃんを見たら

『お母さん、暇でしゅよ〜』の圧が❣️

重たい腰をあげて行って来ましたドッグラン。

今日はジャック祭りでした😆👍

着いた時は3頭のジャックちゃん。

それからムギちゃん、ダイちゃんが来て嬉しい悲鳴〜。(心の中で)

プードルちゃんやラブちゃんともちゃんと遊べて楽しそう〜。向日葵ちゃんイケイケGO GOでした。



ちょっとお話しさせて頂いた多頭飼いのジャックちゃん。小柄でとても大人しくてビックリ👀

飼い主さんの横でお利口さんにしている姿に同じジャックとは思えない…。

その頃向日葵ちゃんは爆走しながら、他の飼い主さんのバックの中身を狙ってました😓


ネロ君、ムギちゃん、向日葵ちゃん。

ムギちゃんと向日葵ちゃんはお誕生日が1日違いの同級生です。

そんなムギちゃんママから4月にジャックのオフ会があるとの情報をいただきました💖

早速参加表明をさせてもらい、LINE交換で情報をいただくことに〜。

たくさんのジャックちゃん…今から楽しみです。