himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

また1年後…



こんばんは☺️

1日ほぼ降りっぱなしだった月曜日☔️

予約時間に間に合うように病院行って来ました


やっぱり駐車場の入り口がわからず迷ってしまいました🚙💦

キレイになった病院に感動しながら、検査と診察を受けて無事終了。

『一年後また会いましょうね』と笑顔の先生。

3年空いていたけど、異常なし❗️忘れずに来年また予約して受診します〜。



3時間お利口にお留守番できた向日葵ちゃん。

ロープのオモチャとおやつを進呈して一緒にお昼寝しました。


本当癒されボディだわ(笑)