himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

嬉しいプレゼント



こんばんは☺️

午前中はとても良いお天気☀️

午後になって雲行きが怪しくなり、夕方から☔️になりました。天気予報通り…。

明日は病院に定期診察に行って来ます。

いろいろあって3年ぶり…病院も新しくなっているので、迷子にならないようにしないと(汗)



さて、昨日に引き続き今日も午前中ドッグランに行って来ました🐕

昨日よりもワンちゃん多めで嬉しい悲鳴です😆


ムチムチボディのアース君(コーギー)

会うと向日葵ちゃんと仲良く遊んでくれます💚

ジャックのモコちゃんもいて、向日葵ちゃん追いつくのに必死でした。その他にも柴ちゃん、フレブルちゃん、シュナウザーちゃん、プードルちゃん、ブルドックちゃんもいて撫で撫でし放題〜。


チャウチャウちゃんもいました〜。

ドッグランで見かけるのは初めて👀❣️

向日葵ちゃんもきちんと挨拶してました。

ちょくちょくドッグランに行くようになり、顔見知りも増えて、向日葵ちゃんも覚えてもらって…嬉しいです。

夕方お散歩から帰ってきたら、ご近所の犬友さんから嬉しいプレゼント‼️

(先代犬が繋いでくれた大切なご縁です)


バラの苗です🌹

『イングリットバーグマン』

有名な俳優さんの名前ですよね。

玄関の鉢に植えようと思います。

咲いたら先代犬にお供えしよう〜。

大切に育てます😊