himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

明日は雨予報…



こんばんは☺️

主人も向日葵ちゃんも寝ています💤

明日は朝から雨予報☔️

お散歩は無理かなぁ〜。

さて、今日はお昼ご飯を食べて、ドッグランに行って来ました。

微妙な時間帯なので、誰もいなかったら公園をひと回り散歩して帰ろう〜と思っていたのですが、ワンちゃんいました❣️



甲斐犬のカイちゃんとジャックのメロ君(お名前間違ってるかも❓)✨

メロ君は9ヶ月で9キロ近くあるそうで、久しぶりに向日葵ちゃんより大きいジャックちゃんに会えました👀

向日葵ちゃん仲良く遊んで楽しそうでした。


メロ君、オラオラの向日葵ちゃんに付き合ってくれてありがとう。


ジャックのダイ君も来た〜‼️

次から次にドックランに入って来るワンちゃんに皆んな大喜びでした💖

飼い主も嬉しくて長居してしまい、慌てて晩御飯の買い物をして、即行晩御飯を作りました(汗)向日葵ちゃん楽しそうでした。

土曜日はお天気回復しそうなので、またドッグラン行けるといいなぁ。