himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

永遠に…

こんばんは☺️

天皇誕生日は曇り空の1日でした。風があいかわらず冷たくて…。

週末は3月並みの気温になるそうです↗️


1日2回のお散歩も定番になり、拾い食いに目を光らせながらも、草をハムハム💦枝を咥えて歩く…『ダメ』の声は届いているのか⁉️

頑張れ私…✊


先住犬の宇宙の事は何度か書きましたが(コーギー♂享年9歳)定期的に骨壷入れの乾燥剤を入れ替えてます(お友達に勧められて)

乾燥剤を入れ替えている時、骨壷の蓋がズレて久しぶりに宇宙の小さい骨を見ました。

亡くなって、火葬する時の事がふわぁ〜と走馬灯の様に思い出され切なくなって涙が出ました。可愛い、可愛い宇宙…本当に小さくなってしまいました。向日葵が来てもこの寂しさはまだまだ埋める事は出来ません。それぐらい宇宙との9年間は愛おしかったです。


今日のブログはこんな内容になって…ごめんなさい。明日は向日葵ちゃんの可愛い姿をお送り出来れば…。


永遠に…大好きな宇宙。