himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

女の子だもん

こんばんは😊毎日寒い日が続いてます。

雪こそ降りませんが、風が冷たい…。

立春も過ぎ、梅の花も開花しるのに…😱


さて向日葵ちゃんも5ヶ月を過ぎ、体重も5.5キロになってます。今はまだ寒いので防寒着を着てのお散歩ですが、桜の咲く頃に着せてあげたくて、メルカリでハンドメイドのお洋服を2つポチリました💖


まだまだ成長過程ということで、少し大きめに作って頂きました(別々の作家さんです)

○花柄のパーカーにデニムのスカート

○ミモザ柄で胸元は綿レース

とっても可愛くて気に入りました😆


フードも先住犬の宇宙がお世話になっていたペットサロンの店長さんに相談してこちらを試してみる事にしました。


今日は『猫の日』🐈

向日葵も丸くなっておやすみ中〜。

また明日もヨロシクね✨