himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

11年目にして初めて(笑)



こんばんは☺️

朝晩は本当に冷え込みますが、今日は日中ポカポカ日和☀️

今年も残り3週間❣️ボチボチ大掃除をやらないと、年末のんびり出来ません〜。

ってことで、今日は主人と窓掃除(シャッターと網戸も)やりました。分担してやったので思った以上に早く終わりました。久しぶりにピカピカ✨どうか年末まで強風・大雨とかなりません様に…(汗)


暇していた向日葵ちゃんですが、ちゃんと3回お散歩も行きました。


楽天でポチッたお洋服〜。

来年の干支のうさぎちゃんです🐇

ピンク似合う〜😍(親バカスルーしてください)


息子が帰って来たので、庭でBBQ🍖

我が家こちらに引っ越して丸11年🏠

初めてのBBQです。

主人がテキパキと火をおこして🔥

私は材料を運んでお手伝い。

普通のお肉や野菜、ソーセージも美味しく頂けました。『またやろう』と主人から以外な言葉…。楽しかったのかな❓