himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

どっしり向日葵ちゃん!



こんばんは☺️

今日は朝から良い天気になりました☀️

向日葵ちゃん心配していた💩もきっちり出した様で安心😮‍💨(週末の散歩は主人が担当)

夕方からドッグランに行って来ました。


16時過ぎていたのですが、小型エリアも大型エリアも賑わってました🐕

ワチャワチャしていたので写真撮れず…💦


向日葵ちゃんどんなワンちゃんにも怯まず、スタスタ行きます。行け行けGO GO‼️ではないのですが、向日葵ですよ〜といくタイプ。

今日はワンワンいう子がいたのですが、どっしり構えてドッグラン楽しんでました。

主人は走り回るワンちゃん達からボディアタックされてましたけど…(笑)

明日はお天気下り坂…☁️☔️

向日葵ちゃん退屈しないかなぁ〜😓