himachanのブログ

宮崎出身ジャックラッセルテリア向日葵の何気ない毎日を記録します

まさかの雨…(涙)

こんばんは☺️

今日は☔️→☁️→☔️の1日でした。

昨日息子が帰って来て9時から洗車

(今日は日中曇り空の予報)

しかし、夜は結構な☔️になりました。

息子よ、ドンマイ❗️

昨日頑張った窓掃除。すぐ☔️になるなんて私もショック😱もう窓掃除やりません(涙)

さて、日中曇り空の中、息子と向日葵の散歩に〜向日葵ちゃんとても喜びます。


こちらも楽天でポチッたお洋服。

これも可愛い〜向日葵ちゃんお似合いです。

(親バカはこれまたスルーで)


兄ちゃんのスボンで遊ぶ向日葵ちゃん。

裾がラッパ🎺になるから止めて〜。


空のヨーグルトをもらって堪能〜。

なにもない日曜日でしたが、親子でのんびり出来ました。